ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

おかげさまです。

データのバックアップを! と、思い2TBの外付けHDDを購入してバックアップを行いました。 Win7標準のバックアップ⇒24時間で40%を超えた程度。 絶望してやめる。 バッファロー添付のバックアップ⇒一度作った設定を変更できないし、エラーの発生原因も不明。 使いにくくてやめる。(おしかったのになぁ) 結局、使い慣れたフリーソフトBun BackupをDLしてきて設定。 分かりやすいし使いやすいし。バックアップも4時間程度で終了。 結構なことですね。 ご機嫌如何ですか?桂 コヒ蔵です(^o^)丿~♪...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト