ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

私とセンスと足りないもの。

ご機嫌如何ですか? クリエイティブディレクターの桂 コヒ蔵です(^o^)丿~♪ 私には美的センスが足りません。 まぁ、見ることは出来ても 作り出すことが出来ないのです。 美的センス、デザインセンスと言うよりも テクニックや技術力のような気もしますが。 きょう、ふと気づいた事。 それは、スペース。 つまり空間を有効に使うことが出来ない。 いま少し正確に表現すれば 空間を使わない、事ができない。 スペースを空けておくのが不安なのでしたw そこに「ない」事で、あるよりもセンスが磨かれる事が 実に多いと思います。...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト