ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

僕とiPhone4と左側と

みなさん、左側の調子は如何ですか? 桂 コヒ蔵です(^o^)丿~♪ 私の左側は最悪です。 ここ数日、何かが浮遊しているらしく、私の鼻炎が過剰反応中 orz しかも左の鼻と左の目だけがグズグズしますw なぜ、左側? なぜ、左だけ? 「左上のプレッシャー!?」byギュネイ という事で、左側だけ絶不調です。 そんな、左側のなか、アップルさんがまた動きましたね。 そうです、iPhone 4ですよ。 15日の17時から事前予約がスタートしたようですが、 予想通りソフトバンクオンラインショップはパンク状態。...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト