ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

こわいよね。

月曜日から月曜日な感じの桂 コヒ蔵です(^o^)丿~♪ いうなれば「月曜日なう」ですか? まったく意味不明ですがw 突然ですが、ツイッターでの迷惑フォロー、みなさん対応できてますか? 完全お店の宣伝で、「フォロー数900、フォロアー数30」見ないな人が 「なんか規制かけられたんですけど、どうすればいいんですか?ツイッター初心者です。」 みたいな事を呟いていると orz っとなりますねw 私は公開と非公開の2つのアカウントを持っていますが、そういう宣伝フォロアーに限って...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト