ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

ジェットコースターのような。

おはようございます。 そろそろ花粉症的な何かが始まりそうな予感がしている桂 コヒ蔵です。 この時期は何花粉? なかなか春がこないなぁと灯油を買うのを止めるタイミングを計りかねていたと思っていたら GWに入っていきなり春! で「ひゃほ~い♪」と思っていたのも束の間! 昨日は30度に迫る暑さ!! 「おい、どうなってんだよ!?」と思っていたのも1日だけで、 なんだか今にも入梅しそうですw 冬から入梅まで2週間もないのか!! って、まったくもーな空模様ですね(^^ゞ これから夏に向けて、安物買いで熱帯雲霧林ばりに蒸れる革靴の買い替えと...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト