ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

自転車と健康と風と

とある人から紹介されて知った「ルイガノ」 高校卒業以来ずっと遠ざかっていた自転車。 私は高校時代にマウンテンバイクを購入して通学に使っていました。 それより以前、高校時代はママチャリでかなりの遠出をしたものです。 そんなこんなで、自分は結構自転車好き。 ダイエットも17キロ減とかなりの成果を上げたが、 それは食事のコントロールだけで基礎代謝はむしろ少し減少。 やはりそろそろ体も鍛えていかなくては・・・ という思いもあり。 色々な思いが混ざり、 ルイガノのクロスバイク 「TRX3 2010年モデル」を購入。...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト