ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

僕とペーパーメディアと動物園と

昨日はペーパーメディアの話をちらりとしましたが、 私は結構紙媒体好きです、昔から。 実は「字」が大変に汚く、今もコンプレックスなのです。 人に見られると思うと書けなくなりますww でも、人に見られない事前提ですが、書く事自体は結構好きです。 そのせいかは分かりませんが、文房具 ステーショナリーも結構はまりますw 文房具ってなんであんなに素敵なんでしょう♪ 実は昨日の夜、ペーパークリップが欲しくなって色々と物色。 そこで、こんなに可愛くて実用的なクリップを発見しました(^o^)丿 どうですか、この迫力ww...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト