ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

編集後記ってかまだ編集中w

黄砂が気になりますね。 先週末など、朝起きたら「霧?霧のロンドンなの!? 霧の重慶なの!?」と取り乱すほど霞む空・・・ 黄砂恐るべし。 「黄砂の力で驚きの黄色さに!新しくなったNUO!」なんて洗濯洗剤風なキャッチコピーです。 さて、先週末といえば電器屋Walkerを収録しました。 久しぶりにリス姉も参加しての収録になりましたが、Taiji君はまた欠席です。 Taiji君がいないとボケても突っ込んでくれる人が・・・ orz で、昨晩編集を行いました。 私の編集スタイルでは聞きにくいところや本当に必要ないところは調整するので、...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト