ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

エコNEX Walker

おはようございます。 「NEX」と聞くとつい成田エキスプレスを思い出してしまう。 桂 コヒ蔵です(^o^)丿~♪ N'exのページ ところで、昨日コンビニで発見したのは「ペプシネックス」の新デザインボトル。 デザインが変わっただけかな?と思っていたら、最近流行の「エコボトル」です。 1本に使用する材料をこれまでの31グラムから24グラムへと約23%減量し、 それだけCO2の排出削減など環境に配慮したボトルになっているそうです。 「ガスバリア性」という聞きなれない言葉が出ていましたが、...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト