ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

最終兵器登場

依然として喉の調子が悪いコーヒーです。 今日はこれまでよりも悪い感じ・・・ 好転反応だと信じたいです さて、いい加減治したい訳です。 そこで西洋医学と東洋医学の夢のコラボレーションが実現しました。 西洋医学代表として「ベンザブロック 咳止め錠」 東洋医学代表として「龍角散」 そして、ダメ押しで「ヴィックス メディケーテッドドロップ」 この3種の波状攻撃で「ちょ、やりすぎじゃね?w」って位追い込んでますw ただし、ただし! 私は、この「喉との戦い」に疲れていました。 とにかくこの戦いを終わらせたい、そう思って止まないのです。...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト