2009年も一年、ありがとうございました。

2009.12.31

大晦日ですね。 ご機嫌いかがですか? コーヒーです。 今年は「電器屋Walker」「インスト教官ラジオ」を ご愛顧頂きまして誠に有り難うございました。 そして、新しくスタートしました「INST-web」を ご覧頂きまして大変嬉しく思います。 2010年も「楽しい!!の共有」をモットーに、 みなさんにクスッと笑って頂けるコンテンツの配信を 続けて参りたいと思っております! 皆様の暖かいコメントやメール、 そしてツイッター等に支えられて頑張ります! 来年もよろしくお願い申し上げます! INST一同 ... 続きを読む

2009年12月31日¦ カテゴリ:Coffeeの日記 - お知らせ ¦ コメント (0)

本日仕事納めです。

2009.12.29

2010年到来まで、カウントダウンですね! 世間さまは帰省ラッシュとか入村ラッシュとか いろいろなラッシュが展開されているようですが・・・ わたくしコーヒーは本日が仕事納め。 一体何をしろとw のんびり大掃除の予定です。 INSTには仕事納めがありません。 まぁ、仕事じゃないので(^^ゞ 年明け早々にオフ会の予定もあるので、 コーヒー的には忙しい年末年始になりそうです orz 日本海側は大荒れの予報! 日本海側の皆さんは、是非太平洋側へ避難をw とにかく、楽しい年末年始休暇になりますように、 お祈りをしております(^o^)丿 ... 続きを読む

2009年12月29日¦ カテゴリ:Coffeeの日記 ¦ コメント (0)

もう、いくつ寝ると?

2009.12.28

ご機嫌いかがですか? 年末年始もコーヒーですw 先日いつも行くコーヒー豆屋さんで、ちょっと高め(100gで450円位ですけど)を買いました。 焙煎したてだって事だったので、数日放置して、昨日から飲み始めました♪ 年末年始はこのコーヒーで過ごします(^-^) さて、INSTにとっても、日本にとっても激動の2009年が間もなく終わりを告げようとしていますね。 今年はみなさんにとってどんな一年でしたか? INSTとしては、 結成から1周年、 INST改名、 Taiji君就職、 もぐもぐ、もぐもぐ・・・と まさに時代の流れが変わる(?)そんな一年だったように感じます。 大掃除も忙しいとは思いますが、 そろそろ一年を振り返ってみましょうかね♪ ... 続きを読む

2009年12月28日¦ カテゴリ:Coffeeの日記 ¦ コメント (0)

僕とサンタと幸せと

2009.12.24

クリスマスという事で、ちょっとした読み物を。
興味があったら読んでみてください(^^ゞ
恥ずかしいからすぐ消しちゃうかもw
by Coffee
———————————–

「サンタさんは本当にいるの?」と訪ねている子供を見かけた。

そう、今日はクリスマスイヴ。
俺にとって32回目のクリスマスイヴ。

子供の頃のオレはサンタを信じていただろうか?

そんな事を考えているうちに、ある年のクリスマスを思い出した・・・

(さらに…)

2009年12月24日¦ カテゴリ:Coffeeの日記 ¦ コメント (0)

メンテナンスのお知らせ

2009.12.20

以下の通りメンテナンスを行います。 詳細: 日時:2009年12月21日(月)23:30から約24時間 内容:「インスト教官ブログ」にて配信中の全ポッドキャストデータのリダイレクト     旧サーバー(Seesaa)から新サーバーへ参照先のリダイレクトを行います。     この作業により、特にiTunesを経由したダウンロード(全ての配信回が     新しいデータとして認識されます)が行われ、一時的にアクセスが     集中する事が予想されます。 注意:期間中、一時的にINST-webへのアクセスに制限が掛かる可能性がございます。     その際は21日23:30~22日23:30の間は1時間以上間を取って     再アクセス願います。     その後も状況によりしばらくアクセスに障害が残る場合が予想されます。 ご不便をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願いします。 ※尚、リダイレクト後のポッドキャストデータは再調整が行われた最新版となります。 特に、以下の点が変更になります。 1)タイトル及び話数(本編、コーヒーショップを通しての話数表示に統一されます) 2)タグ(タグの見直し、及び表記法の統一を行います。また、トラック番号を新に付与します) お手数ですが、ご希望であれば現在のデータを消去し、新しいデータでお楽しみ下さい。 話している内容には一切変更ございません。 以上の通りです。... 続きを読む

2009年12月20日¦ カテゴリ:お知らせ - ウェブ更新情報 ¦ コメント (1)

INST-webのウェブサイトは「さくらのレンタルサーバー」で運用しています。

電器屋Walkerの音声ファイル配信は「さくらのVPS」で運用しています。

adsence




2009年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

音楽素材Musmus

電器屋WalkerのBGMはこちらを利用させて頂いております。

RSS FEED

INST-web [ ストブロ ]のRSSフィード