ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

#029「電器屋Walker配信者の近況」

電器屋Walkerは家電やパーソナリティーの興味のある事を勝手な思い込みを織り交ぜながら楽しくお話しするポッドキャスト番組です。 Twitterでの番組内容に関する感想はハッシュタグ「#電器屋Walker」をつけてツイートお願いします。 ----------- タイジ君もコヒ蔵も中々配信のタイミングが取れない状況が続いております! リスナーの皆様には大変申し訳ありませんが、諦める事無く配信をしていきますので 今後とも宜しくお願いします(`・ω・´) 9月17日にとりあえず本日3本録り溜めました(笑) その中からの配信です。...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト