ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

【最強一人収録機材】 DR-10Lとの出会い、Voice Logのきっかけ。

https://youtu.be/Hj7kWJSHd7Y Voice Log #001 Voice Logを始めるきっかけを作ってくれたのはTASCAMのDR-10Lとの出会いでした。 でも、実は購入したのは苦渋の決断。 それが喜びに変わるまでのお話(笑) --- INSTチャンネルはコーヒー(コヒ蔵)の勝手な思い込みなどを織り交ぜながら家電やガジェットについて楽しくお話しするYoutubeチャンネルです。 ご不明な点がありましたらコメントください、分かる範囲で対応します! Twitterでの番組内容に関する感想はハッシュタグ...

【Voice Log始めます】 電器屋Walkerのサブチャンネル的な一人しゃべり。

https://youtu.be/nptbIaQd_VY Voice Log #000 電器屋Walkerの配信が出来ていませんが、何かリスナーさんとの接点をと思いまして・・・「Video Log」ならぬ「Voice Log」を始める事にしました。 --- INSTチャンネルはコーヒー(コヒ蔵)の勝手な思い込みなどを織り交ぜながら家電やガジェットについて楽しくお話しするYoutubeチャンネルです。 ご不明な点がありましたらコメントください、分かる範囲で対応します! Twitterでの番組内容に関する感想はハッシュタグ...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト