ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

第64回「たまには偏ったゲームの話をしよう、真2013」

秋恒例、偏った「ゲーム」の話 前回の「たま偏」の際に勇み足で「2013!」と言ってしまいましたが、 じつは2012でしたw と言う事で今回こそ2013。 PS4発売目前ですが、相変わらず緩くみんなで気になるゲームの話。 お年玉プレゼント企画もあるよ! 応募はこちらのお問い合わせフォームからどうぞ! ※お年玉プレゼント企画、応募締め切りを12月25日まで延長します!! 番組内では応募締め切りを11月末日としていましたが、 全然ご応募がないので12月25日まで延長します(>_< )...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト