[ ストブロ ] も見てね(^^ゞ

2010.01.27

ご機嫌いかがですか? ようやく喉の調子に回復の兆しが見えてきたコーヒーです! ちなみに、「お年玉付き年賀はがき」は全敗でした orz さて、このところINSTのどうでもいいブログ にて モバイルPC用のケース自作についてのご報告をしております。 布を縫い縫いして作ってるのですが、 昨日もINSTメンバーとCoD MW2をやりながら、チャコペンで線を引いたり マチ針を打ったり、ミシンを踏んだりとww お時間とゆとりのある方は、是非見てみて下さい(^o^)丿 モバイルPCのケース自作(2) モバイルPCのケース自作(1) どうぞよろしく~ ... 続きを読む

2010年1月27日¦ カテゴリ:Coffee - 日記 ¦ コメント (0)

第23回「デジタル写真の楽しみ方」

2010.01.24

2ヶ月ぶりのご無沙汰です、ポッドキャストでは(^^ゞ

まったく話が出来ていない自分に恥ずかしくなっているコーヒーですww

ホントにごめんなさい、これからリハビリします(>_< ) さて、今回は「電器屋Walker CoffeeShop」です。 ひとりしゃべりの今回は「デジタル写真の楽しみ方」をご紹介。 ↓↓↓番組中に紹介したリンクはこちら↓↓↓ (さらに…)

2010年1月24日¦ カテゴリ:Coffee - Podcast ¦ コメント (0)

わぉ!更新が(^^ゞ

2010.01.19

滞ってますね(^^ゞ 年末年始、いかがお過ごしでしたか? 私は風邪をひいたり、オフ会の添乗員をしたりと バタバタ・バタ子さんでした。 喉の調子がいまいちよくありませんが、 今週電器屋ウォーカーの収録をしたいと考えています♪ 予定としてはコーヒー一人しゃべりの 「コーヒーショップ」スタイルでのお届けになりそうです。 実は電器屋ウォーカーでの「コーヒーショップ」は放送回数が 少ないので、ちょっと不安ですが(^^ゞ 今後の予定として 「オフ会の反省会SP」 「いま、どう選ぶ?UMPCなう」等も予定しています♪ 皆さまからのコメント、メールもドシドシどし!募集中で~す。 ... 続きを読む

2010年1月19日¦ カテゴリ:Coffee - お知らせ ¦ コメント (0)

INST-webのウェブサイトは「さくらのレンタルサーバー」で運用しています。

電器屋Walkerの音声ファイル配信は「さくらのVPS」で運用しています。

adsence




2010年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

音楽素材MusMus

電器屋WalkerのBGMはこちらを利用させて頂いております。

RSS FEED

電器屋WalkerのRSSフィード