ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

サブディスプレイ導入♪

ご機嫌いかがですか? 2009年も残すところあと10日ですね。 みなさんにとって2009年はどんな一年でしたか? 家電、電気関係に関して言えば、 デスクトップPCを買い換えたり、 新型PS3を買ったりと色々ありました。 で、今年を締めくくるであろう購入品が今日届きました。 7インチ、ワイド型のサブディスプレイです。 これを約7,000円で購入しました。 USB接続のディスプレイの特徴として「CPUパワーを喰う」 というものがありますが、確かにCPUの処理は増えた様に 思います。...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト