ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

WD 外付けHDD(1TB)を購入

Xactiで動画データを扱う事も出てきて それを全部MacBookProの内蔵HDDに溜め込むのは 結構キツいって事で 外付けHDDを買いに秋葉原へ MyBook Essential Edition 1TBを購入してきました 家に帰って早速HDDをMacに接続... なんかおかしい というのもこのEssential Edition windows用フォーマット(FAT32)で出荷されていたんです! なのでMac用にフォーマットしないと駄目なんです んで さっそくやってみたけど どうも上手くフォーマット出来ない...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト