ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

お米を買ってきました(笑)

ちょうどお米がきれたので、スーパーへ行ってきました。 私は長年「無洗米」派。 米のとぎ汁が出ないので環境に優しいんだそうですよ? 洗うのが面倒って話なんですけどね、単純に(笑) 高い炊飯器も興味がありますが、値段は随分こなれて来たんですね。 なかなか壊れるものではありませんが、チャンスがあれば ご検討ください! 日々の食事が美味しいという事は生活を豊かにして、ストレスも 減らせますよね♪ 電器屋ウォーカーでは、 引き続き皆さんからのコメントをお待ちしてます! ご意見やご感想、調査して欲しいテーマなどございましたら、...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト